偽札!!????

投稿日時:2009/12/26 | 投稿者:takahashi
かなりあやし~~~~~~~~い1000円札を入手

見た目は普通ですが何かが左端に・・・・・・
拡大してみると・・・・・

これってかなり怪しい
月曜日に銀行で見てもらお

今度は・・・

投稿日時:2009/11/02 | 投稿者:takahashi
今度はどじょう

太刀魚釣りに行ったときの
あまりちゃん達
餌にされずに運よく生き残った
強運の持ち主たちです。
ドジョウの生態をはじめて知った。
なんと土にもぐって顔だけ出してる。
これには少し驚いた
この子達を連れてまた太刀魚に会いに行ってきま~す

鯉やで・・・・

投稿日時:2009/10/17 | 投稿者:takahashi


金魚の水槽に・・・・・
鯉やで
大きくなったらどうしよう・・・・・・・

分かりにくいが…

投稿日時:2009/10/15 | 投稿者:takahashi

木にうっすらと白い物が……よく見ると無数の蜘蛛の巣…。
蜘蛛多過ぎ(>_<)

結果報告

投稿日時:2009/10/12 | 投稿者:takahashi

昨日行ってきました。
釣果は
ジャジャーン
タッタカターン
キラーーン
坊主
ぼうず
ボウズ




まだまだ早いようでした

太刀魚

投稿日時:2009/10/11 | 投稿者:takahashi

いよいよ朝晩寒くなってきました。
もうそろそろ釣れるんでしょうか?
今日の夜行ってみようかなと思ってるんですが・・・・
誰か分る人いますか~~~

ほんまに

投稿日時:2009/10/10 | 投稿者:takahashi

久々にログインしてみた

ねひめ券

投稿日時:2009/08/01 | 投稿者:takahashi
  
本日から発売です。
今年はなんと総額5000万円の発行です。
でも
売り切れ御免となっています。
使用期限は2010年1月31日まで
となっていますのでお間違いなく。

店前看板

投稿日時:2009/07/18 | 投稿者:takahashi

店前の看板リニューアルしました。
どうでしょう

7月13日の記事

投稿日時:2009/07/13 | 投稿者:takahashi

今日は夢前の夢乃井で懇親会でーす(^O^)