THE☆STAFF紹介 volume①

投稿日時:2010/04/06 | 投稿者:kitao

こんにちは。
最初から最後まで珍しく晴天だった
          北条節句祭りも終わり
桜もほぼ満開になりつつある今日この頃
皆様、如何お過ごしですか
と言うわけで??(笑) 
     STAFF紹介の始まりです

            (いきなりですいません)

トップバッター!!!!
いけうえ      かずや
池上 和也

   

通り名

      

BOSSのスーパー補佐官

RUHE KITAOのメンズ部門で絶大な人気を誇るスタイリストです
再現性の高いスタイルに多くのファンを持つ社内NO.①のイケ面です
イケ面の「いけ」は、いけうえのイケとSTAFF内ではもはや常識なのです
現役STAFFの中では唯一の既婚者さん。
よっぽど奥さんのゴハンが美味しいのか体重が増加中です

近々、1児のパパになります

出身地                 【広島県福山市
趣味               【旅行・盆栽・B級グルメ食べ歩き】
好きな食べ物         【姫路発祥の唐々鍋 (5カラがお気に入り)
好きな漫画               【ONE PIECE】  愛してます
行ってみたい所           【グランドライン】 ←中毒
よく聴く音楽                   【ポルノグラフティ】
休みの日の過ごし方         【奥さんとお出かけ☆】
【観覧の皆様へ】
客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルをご提案させて頂きます。
    仕事を通して色々なお客様と素敵な出会いを大切にしていきたいです 
 
P・S
最近体重の増加が気になります・・・
 何かいいダイエット方法を教えてくださいね

節句祭り!!! ・・・ですが

投稿日時:2010/04/02 | 投稿者:kitao

こんにちは。
さぁ~
明日は北条節句祭りです!!!

皆様もこぞって参加くださいね
・・・・・はぃ
そんな祭りムードは置いておいて
  RUHE KITAOは明日も元気に営業日です
          (本店はお休みとさせて頂きます)

是非ご来店下さい

歓迎会~~♫ ♫♬♪♫

投稿日時:2010/04/01 | 投稿者:kitao

こんにちは。
以前から言っていました
   新入生がついに入社しました
そこで
入社式と偽って歓迎会を加西市を代表する居酒屋
呑みどころGuiGui(ぐいぐい)さんで行いました
         (もう何度もお世話になってます)

何はともあれ乾杯です!!!

美味しい料理とOSAKEで楽しい時間を過ごしてきました
さて明日からSTAFF紹介を行いますお楽しみに~^^
GuiGuiさんは
  「今日の美味ぃもん」のコーナーでまた後日紹介させてもらいますね☆

≪今日の美味ぃもん@ロッキー≫

投稿日時:2010/03/26 | 投稿者:kitao

こんにちは。
この度
 コーナーを設けます!!!!

題して


今日の美味ぃもん!!!


※説明
      休日にBOSSやSTAFFが食べたグルメを
           皆様に紹介しようと言うこのコーナー

記念すべき第一回品目は・・・

撮影&食者:BOSS

喫茶ロッキーのカツメシ!!!
     ¥850(大盛 ¥1000)
加古川にお店を構えるロッキーさんの名物料理です
熱々のご飯の上に、ジューシーなビーフカツがドカン!!!
と乗り込み、さらにその上には濃厚なデミグラスソースがかかっているボリューミィーな一品!!
食欲を引き立てるデミグラスソースの香とビーフカツが
         なんともいえないハーモニーを生み出します
是非、ご賞味下さいね
お箸で食べるというのがポイントらしいです
場所 ↓

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%8A%A0%E5%8F%A4%E5%B7%9D+%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%82%81%E3%81%97+%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC&hl=ja&cd=1&ei=pUCsS77BIojougOPzoHoDQ&ie=UTF8&view=map&cid=80864786818368623&ved=0CE0QpQY&hq=%E5%8A%A0%E5%8F%A4%E5%B7%9D+%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%82%81%E3%81%97+%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC&hnear=&ll=34.76469,134.874966&spn=0.006698,0.013218&z=16&iwloc=A&brcurrent=3,0×3555281eeddf212d:0xaa611d398a4ae12a,0

えっ・・・・と
執筆担当の僕が言うのもなんですが
このブログどこに向かっているのでしょうか(笑)
 (グルメ系って・・・笑)
 

NEW STAFF予告!!

投稿日時:2010/03/19 | 投稿者:kitao

こんにちは。
日に日に暖かくなり
    春の気配をすぐ近くで感じる今日この頃
皆様、如何お過ごしでしょうか
さてさてこの度、4月より
   男の子女の子が1人ずつ・・・

STAFFが増えます!!!!

と言うことで


4月に新たに加わったSTAFFを含めて
もう一度

【STAFF紹介2010!!!

                                         ※1日、1人ずつ!!!
をしていきます
   (最近ネタ不足ぎみなのでうれしいッス)
お楽しみに~~~

悲劇はすぐそこに・・・

投稿日時:2010/03/18 | 投稿者:kitao

こんにちは。
今日は
最近BOSSの身に起こった悲劇をご報告します
            (記事で書く許可がやっとおりました)
ご存知アクティバーBOSS
   趣味の1つにランニングがあります
           (フルマラソンにも毎年参加してます)
それはもう服装から道具に至るまで拘って揃え
      営業中に時間を見つけてはスゥ~っと抜け出しては

加古川の河川敷・権現ダム・播磨中央公園などなどに愛車で」移動して
ランニングに汗を流して楽しんでいます
事が起こったその日は、丁度新しいランニング用の腕時計を購入して
(*GPSで位置の把握から走った距離・カロリー ・ノルマ設定までこなす最新の腕時計!!!
BOSS:「腕時計の買ったから試しに走ってくるわぁ
と浮れ気分で

         加古川の河川敷
        ⇒権現ダム
         播磨中央公園

権現ダムに愛車で走りに行きました
・・・・ところが
何時までたってもBOSSがもどりません!!!
普段は出かける前に
BOSS:「〇〇時頃に帰るからよろしく
と自分で決めた時間に帰ってきているのですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ナンカアッタノカ。。。
流石に心配になったので
BOSSにTelしてみました
トルルルルゥ~
   トルルルゥ~

=ガャチャ=


STAFF:「もしもし? BOSSですかぁ~」
BOSS:「・・・・・・ハァ~
        ・・・・・車上荒しにあった・・・
STAFF:「・・・えっ!!!  はぁい???
BOSS:「走り終わって車に帰ったら・・・

BOSS:「サンルーフを粉々に叩き割られて
            あたり一面ガラスまみれ!!!!

STAFF:「さっ・・・・災難ですね。。。。」
BOSS:「セカンドバックごと全部持って行かれてもうたぁぁ!!!
STAFF:「ヴぇ!! ・・・財布とかも・・・ですか。。。」
BOSS:「財布やら通帳やら判子やら全部やぁ・・・・
BOSS:「警察やら色々あるから今日は・・・もう店に出れん
            il||li(つд-)il||li

=ガチャ=
ツーッ ツーッ ツーッ

その日のBOSSは恐ろしく大変だったらしいです
セカンドバックごと持っていかれてしまってるので
クレジットやら口座の封鎖に加え
免許証も無いので明石に再発行に

さらには
愛車はガラスまみれで乗ることは出来ないので修理に出して・・・
なにより
 長年使い込んだ財布を盗られたのがショックだそうです。。
         (赤革のCartier の長財布)←カッコよかったのに
その日から1週間にわたって
  BOSSのため息の数が跳ね上がっておりました
         (見てると気の毒なぐらいに・・・(‘A`) )
ねぇ~!!
なんでサンルーフ壊されたの??
    と思っている人のために説明を
最近の車には防犯システムが搭載されているものがあり
    迂闊に窓ガラスなんかを叩き割るとブザーが鳴るので
      上のサンルーフを狙ったとの事です
走るの大好きなBOSSがあまりのショックに
       しばらくランニングを控えてました

最近また決死の覚悟でランニングに出かけ行かれまして
          (今度は愛車ではなく軽自動車い乗って)
走り終わって帰ってきたところ・・・・
3台隣の車が車上荒しの
         被害に合ってました!!!!

皆さんも車の中にバックなどを置いて出かけていかないように
     注意してください最近、車上荒し相当多いそうですよ!!!
なにより
BOSSの
   二の舞にはならないでください!!!!
 
(。^ー^)ノ 気の毒だなと思いつつ爆笑したSTAFF達に罪は無いです(笑)

ぱせり掲載してます☆

投稿日時:2010/03/02 | 投稿者:kitao

こんにちは。
3月号のぱせりに
RUHE KITAOが掲載されています

ブライダルシェービングを中心に載せているので
              お気軽にお電話下さいね

クーポン期間は4月末までの2ヶ月間です
          

・・・飲酒運転?

投稿日時:2010/02/25 | 投稿者:kitao

こんにちは。
今日も元気にRUHE KITAOは営業してます。
今朝も爽やかに出勤しますと・・・

お店の前の植え込みが
  バラッバラに散らかってました( ̄□ ̄;)・・・

どうやら車が歩道側に乗り出して突撃してきたようで・・・・
その証拠に近くに
    割れたフロントライトのカバーが落ちていました

結構豪快にかすったんだと思います
普通の直線でこんな事になるなんて飲酒運転でしょうかね
お客様の車が出入りするのにちょうど邪魔な位置に生えている木だったので
いっその事、なぎ倒してくれればよかったのに・・・(笑)

他人事とは思わずに
皆様も運転には気を付けましょうね~~

整理整頓です。

投稿日時:2010/02/18 | 投稿者:kitao

こんにちは。
いつも
【RUHE KITAO@愉快なSTAFF達】       
                   をご観覧して下さってありがとうございます
執筆担当の平岩です。
このブログも2008年の6月24日に開設を行ってから
        

色々ありましたがかろうじて頑張って続いています

こういうサイトも1年以上続いていますと作成中のテキストやら画像やらがドシドシ溜まってきますね
最近、PCのレスポンスが悪いな~とふと思いまして
どれぐらいあるのか調べたんですよ

結果
18.0GB!!!

無駄に多い!!!
最近マイピクチャーの起動が遅い原因が判明しました
比較的重要なファイルも多くあるので
   こういうところもちゃんと整理整頓しておくべきですね。。。。。
皆様も1度、整理してみては如何でしょうか
とうことでBOSS
  バックアップ用に外付けのHDD買ってください!!!

ブライダルシェービング

投稿日時:2010/02/12 | 投稿者:kitao

こんにちは。
今春、結婚式を挙げられる方へ
挙式の日程が決まったら、ご自分のお肌も準備していきましょう。
輝くお肌で、最高の一日になるよう、お手伝いさせてくださいね。

《ブライダルシェービングメニュー》

                                              

素敵な思い出を最高の肌で・・・

贅沢なひと時をお過ごし下さい
(税込み)

◆和装コース        約60分      ¥6,300
   
 クレンジング・お顔そり(2回そり)・えりあし・デコルテ(鎖骨上まで)・フェイシャルマッサージ・ローシャンパック・眉カット
和装を着られて晴れ舞台に望まれる花嫁様にオススメのコースです。
清楚な美しさの大和撫子で最高の日を・・・・
もちろん普段のシェービングとしてもご利用頂けます。
◆洋装コース        約80分      ¥8,400
   
 クレンジング・お顔そり(2回そり)・えりあし・デコルテ(鎖骨下まで)・背中・フェイシャルマッサージ・ローシャンパック・眉カット
ウェディングドレスやパーティドレスなど少し露出度の高いドレスを着られる方々に
オススメのコースです。すれ違う方々が思わず振り返ってしまうような
透明感の肌をあなたに・・・
◆1Dayプリンセスコース        約100分      ¥10,500
   
 クレンジング・お顔そり(2回そり)・えりあし・デコルテ(鎖骨下まで)・背中・デコルテ&フェイシャルマッサージ・コラーゲンパック・眉カット
挙式をされる方々に1番人気のコースです。
コラーゲンパックでもっちり美白の肌に・・・
素敵な日のために肌も心もシンデレラのような魔法にかかって下さい。
◆3Dayロイヤルコース    1ヵ月半の間に3回      ¥25,200
   
 1回目
クレンジング・お顔そり(2回そり)・えりあし・デコルテ(鎖骨下まで)・背中・デコルテ&フェイシャルマッサージ・コラーゲンパック・眉カット                       
                                         約100分
                          
2回目
背中ケア・クレンジング・リンパマッサージ・角質ケア・パック・眉カット
                                         約40分
                
3回目
クレンジング・お顔そり・えりあし・デコルテ・背中・腕・デコルテ&フェイシャルマッサージ・コラーゲンパック・眉カット“>
                                         約100分
1ヶ月半前から始めていただくトータルブライダルプランです。
肌の様子を確認しながら贅沢にスキンケアを・・・
大切な日のために、最高の自分を・・・
ご予約・お問い合わせは下記の電話番号までお願いします。
お店の詳しい場所はこちらの記事の下に記載しています。
4月・5月に向けて今から準備をしても早すぎることはありませんよ
ご質問などありましたら、お気軽にお電話やメールを下さい
          女性STAFFが対応させていただきます。
  Ruhe KITAO
住所:兵庫県加西市北条町古坂1-12
TEL:0790-43-1555